【終了】メンテナンスの実施について(5/31 14:00~)

2019/05/30

[5/31 17:00 更新]
本日5月31日(金)に実施いたしましたメンテナンスは、同日17:00をもちまして終了いたしました。

■アップデート内容
・新★3キャラ【元始天尊の弟子】普賢真人を実装しました。
・イベント「二人の冒険」を開始しました。
・「仙桃石召喚」のピックアップを更新しました。
・ショップ「終南山本店」の商品を更新しました。
・「センクロARキャンペーン」当選者への賞品配布をしました。
・毎日任務を一部変更しました。

■次回メンテナンス実施日
2019年6月13日(木)14:00 予定
※6月6日(木)はメンテナンスを実施いたしません

『覇穹 封神演義 ~センカイクロニクル~』開発・運営チーム

--------------------

明日5月31日(金)14:00より、アップデートにともなうメンテナンスを実施します。

■メンテナンス日時
2019年5月31日(金)14:00 ~ 2019年5月31日(金)17:00 予定

■アップデート内容
・「仙桃石召喚」のピックアップ更新
・ショップ「終南山本店」の商品更新
・イベント「二人の冒険」の開始
・「センクロARキャンペーン」当選者への賞品配布
・毎日任務を一部変更(※)
・イベント「仙界勅令チャレンジクエスト」の終了

※毎日任務の一部変更について
毎日任務「闘技場を3回プレイ」を「いずれかの召喚を1回する」に変更いたします。
この度の変更は、「一部の環境下でアプリの動作が不安定になる」問題の調査・対応が長期化しており、闘技場のクリアが困難なケースがあるため、その一時的対策となります。
本件の対応が完了した際、毎日任務をもとに戻す場合にはその旨をご案内いたします。

なお、毎日任務の変更はメンテナンス後からすぐに反映されます。
そのため、メンテナンス前に「闘技場を3回プレイ」をクリアし、メンテナンス後に「いずれかの召喚を1回する」をクリアすることが可能であり、5月31日(金)に限り、毎日任務の達成可能数がひとつ多い状態となります。
ただし、毎日任務のコンプリート報酬は通常時の個数分、毎日任務をクリアすることで獲得できますので、メンテナンス前に「闘技場を3回プレイ」をクリアしていなくても、毎日任務のコンプリート報酬は受け取ることができます。

また、本メンテナンスにより、毎日任務「闘技場を3回プレイ」が任務リストから削除されるため、メンテナンスを跨ぐことで報酬が受け取れなくなります。
メンテナンス前に「闘技場を3回プレイ」をクリアされた場合には、必ずメンテナンス前に報酬をお受け取りください。


メンテナンス中は、ゲームをプレイすることができません。
ご不便をおかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

『覇穹 封神演義 ~センカイクロニクル~』開発・運営チーム