【3/7 更新】【開催中】イベント「妲己ちゃんの楽しい雪見酒計画♡」開催!

2019/02/28


2月28日(木)メンテナンス終了後より、イベント「妲己ちゃんの楽しい雪見酒計画♡」を開催!
本イベントではセンクロオリジナルのエピソードを楽しめるほか、イベント報酬として様々なお役立ちアイテムが手に入ります。

姫昌が羑里の邑に幽閉されていた頃の、冬の禁城を舞台としたイベントをどうぞお楽しみに!
■開催期間
2019年2月28日(木)メンテナンス終了 ~ 2019年3月14日(木)メンテナンス開始
※一部の報酬アイテム受取は、2019年3月21日(木)メンテナンス開始まで 14:00まで。

[3/7 更新]
メンテナンス日変更のため、一部の報酬アイテム受取期間を3月21日(木)14:00までに変更いたします。
なお、「雪見酒ポイント」の報酬獲得はポイント入手とあわせておこなわれるため、イベントクエストがプレイできる3月14日(木)メンテナンス開始までとなりますのでご注意ください。


※イベントクエストにはシナリオクエストとフリークエストが存在します。
※イベントクエストによって、開放条件となっているイベントクエストが異なります。
※本イベントのシナリオは、本編各章の1話分前後の内容となりますので、お気軽にお楽しみください。
※本イベントのシナリオは、クリア後にMENU「その他」の「ヒストリー」から読み返すことができます。


■イベントの遊び方
期間中だけプレイできるイベントクエストは、ホーム右上に設置されているイベントロゴからプレイできます。
イベントクエストのバトルを通じて獲得できる「雪見酒ポイント」をためると、累計ポイント数に応じて報酬アイテムを手に入れることができます。
また、期間限定のパネルミッションを達成することでも報酬アイテムがゲットできますので、お得にアイテムを入手してキャラの育成にお役立てください。
※パネルミッションのクリアに必要となる「雪像」は、後半のイベントクエストで獲得できます。
本イベントのイベントクエストでは、特定のキャラに「ATKアップ」「雪見酒ポイント獲得量アップ」「雪像獲得量アップ」の効果がかかります。
対象キャラをチームに編成して、イベントを有利に進めましょう!
※対象キャラの「覚醒段階」に応じて、ボーナス量がかわります。
※本イベント以外のクエストや闘技場などでは、特別な効果は発生しません。
※「雪像」は後半のイベントクエストで獲得できます。
※バトル終了時に「雪見酒ポイント」「雪像」がドロップする際、ドロップ個数が固定のものと、ボーナスによる加算が発生して個数が変動するものとがあります。


また、「仙桃石イベント召喚」で出現する★3封神伝「雪やこんこ酒池肉林」と、イベント報酬の★3封神伝「朝歌の冬」にもイベントブースト効果が付与されますので、ぜひご活用ください。
※対象封神伝の「進化段階」に応じて、ボーナス量がかわります。
※本イベント以外のクエストや闘技場などでは、特別な効果は発生しません。
※「雪像」は後半のイベントクエストで獲得できます。



『覇穹 封神演義 ~センカイクロニクル~』開発・運営チーム